スポンサーサイト


マルナカ

0509marunaka.jpg

中華そば/450円

言わずと知れた志太ラーの大本山。
今日は平日休みだったので、迷くことなくマルナカへ。
もちろん“冷やし/550円”も頼んだのだが、この日は、温かいのも冷たいのも味が薄かった。
女房とは“おみくじ”と言っているが、差し詰め、今日は“凶”か“小吉”。
それでも、マルナカに行くのは、中毒だからか(笑)

最近ではこんなサイトまで出来るほどで、普通に食べている地元民にとっては嬉しい反面、いつも通り食べられない不便さが生まれる。
ともあれ、我が家では、すでに生活サイクルの一部になっているので、ないと困るわけであります。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おみくじ」・・・よくわかります(笑)

マルナカ好きの人と食べに行くと
「今日はアタリだったね~」ってなんて言いながら帰ります(笑)

マルナカは少しでも味が薄いと
おいしさが半減しますよね(゜-゜)

あと麺が固い時。
マルナカに限ってはカタメンでくると悲しいです。

ちなみに3日前に食べた時はアタリでした♪

Re:モーコさん

ようこそお越し下さいました。

おみくじで大凶は“麺フニャフニャ・スープ激うす&粉っぽい”です。
麺が固い(あまり経験がない・・・)のは、むしろ歓迎であります(笑)

ってまぁ、こんなやり取りができるのも、中毒患者ならでは!と言うことでv-8

今後とも、よろしくお願いします。

さて、次はいつ、おみくじ引けるかな?
プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
