スポンサーサイト


チャル麺

charu_men.jpg

チャル麺(日本海さかな街)/600円

久々に他県のラーメンです。
地元の仲間たちと福井に日本海の海の幸を楽しみに出かけた。
一泊二日の初日ランチに立ち寄った“日本海さかな街”・・・もともと、本当に美味しい魚を頂ける地元の魚店“上○”で舌が肥えていると思ってるせいもあるかもしれないけど、メニューの見た目と、試食品の雰囲気から、海鮮丼関係のメニューを見送った。
残るのは、麺類(笑)
でもって、この店で「普通のラーメンちょうだい」って頼んで出てきたラーメンは、後ろの客が頼んだ“名物 屋台ラーメン”と一緒だった(笑)
味は“北陸です!”と言う主張も乏しく、店主の“ビール片手に引き加減”も手伝って、盛り下がってしまいました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
