

岩久 駅北分店

iwakyu_yaizuekimae.jpg

ラーメン/500円

 ある方から「焼津のラーメンは岩久なしでは・・・」と伺った経緯があり、2009年に行った岩久 焼津三ケ名店(http://www42.tok2.com//home/yagidai/noodle/noodle2009/n0903.htm)では、裏切られたので、今回リベンジ(?!)
 蕎麦屋のラーメンであって、しょっぱくなく、甘さと豚のコクがマッチした大人好みのスープで、オイラの好み。麺は、もう少し細い麺の方が合うと思う。子どもたちは、店のおばちゃんと箸袋で手裏剣を作って遊んでいました(笑)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
