

亜舵夢巣

adams.jpg

ラーメン/500円

出張時に立ち寄った家系発祥の地:横浜の店。
家系とは全く違ったラーメンでしたが、それにしてもヒドかった・・・

とは言え、実はこの店に財布を忘れ、夕方電話したら「チャンととってありますよ」と旦那さんの応答。
伺うと奥さんが「あそこにあったから、お客さんのだなぁ・・・と思って」との一言。
心優しいご夫婦に感謝、感謝。
ラーメンをもっともっと美味しくして下さい。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

財布忘れ

てことは食い逃げしたの?

書き忘れ

食券制だったりする・・・
プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
