スポンサーサイト


伊駄天(藤枝)

asa_idaten.jpg

朝 醤油ラーメン/600円

ここでも2010.11.24から朝ラーが始まりました。06:30からの営業です。
このテナントビルで朝ラーをやるのは“池田屋”に続いて、2件目。
志太ラー系かと思ったけど、そうじゃなかったです(笑)
クオリティーは変わらず、ボリュームをチョッと抑えた感じかな?
朝からこの味(塩もあります9が楽しめるのは嬉しいですね。
同じテナントの“よし美”と“にしの”が朝ラー始めたら、エライこといなるなぁ(笑9


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

このテナント

音羽町のもそうだけど朝ラー街となったら面白いね~
青チャンやガンスも始めたりして(笑)そこまでは働きすぎか!?

それはそれで

嬉しいことなんですが、ジモティーのオイラたちにとっては、他から見えるお客さんの行列で、自由が利かない可能性もあるかなと・・・

しかも、数店並ぶと競い合いはするんだろうけど、食べるこっちも、はしごする可能性が増えますわな。
そうすると、朝から3杯とか4杯とか・・・(自爆)

○玄じゃないけど、“朝に終わる店”ってのは流行り始めるのが、怖いと言えば怖い・・・
プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
