スポンサーサイト


ちっきん

今日の朝ラーは、久々に“臨時営業”の“ちっきん”さんへ。
朝ジョグの時、臨時営業を確認してきました。
家族全員で行ったので、4種類のラーメンを回し食いしちゃいました。
ちっきん みそ
みそ/680円

管理人が食べました。朝味噌初体験。
もうチョッと味が濃くてもイイかな。
されど、売れ筋No.1

ちっきん トマト
トマト/790円

奥さんが食べました。
サッパリ味で軽い感じでした。

ちっきん 煮干
煮干(大盛り)/800円 並は700円

次男と長女が食べました。
次男「煮干の香りとか、しなかったなぁ・・・」⇒どんな嗅覚してんの?!
長女「・・・・・・・」味が濃すぎて、食が進まなかったみたい。

ちっきん カレー
カレー/750円

長男が食べました。
味噌+カレー+節系は美味しかったですね。
でも、小食の長男が残すので、オイラも頂きました。
最後に〆のライスを入れ、スープカレーで頂きました。

全員、幸せイッパイ、腹イッパイ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
