スポンサーサイト


mugi_hot.jpg
温/450円

mugi_cold.jpg
冷/550円

藤枝西高近くに新築移転した“麦”さんに家族で行ってきました。
温、冷とも、もうチョッと醤油のパンチがきいている方が好みです。
みりんの甘さが妙に気になりました。
自家製麺の手打ち麺は、一般的な朝ラーの麺よりも細めですが、量はたっぷり!
温、冷、両方食べると、腹いっぱいで倒れそうになると思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

朝ラー

なるノボリがある店、瀬戸川右岸の焼津中央高付近。

カツヤが食べたようで、
若い(店主)なのにまるなかのパクリだ!と一喝してました。

それは

○寿という店ですね。
もともと蕎麦屋だった場所です。
オイラはまだ未食ですが・・・
近々行ってみようと思っています。

西高筋向いの店はイマイチでした・・・

麦 藤枝店であって、新築移転ではありません。
麦 本店は午前8時から営業してます。
(麦 藤枝店は午前7時から)

re:うまいもん好きのおっさん

投稿ありがとうございます。
しばらく、もともとの店には行っていなかったので、すっかり新築移転kだと思っていました。
藤枝発祥“朝ラー文化”の発展にこれからもご協力よろしくお願いします。
プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
