

とうげ

0822touge.jpg

ラーメン/400円

意外な立地で気になっていた店にようやく入店
この店の名前を聞いて、ピンポイントで場所が分かる方は相当な方です(笑)
場所は、国道150号線。静岡市から焼津市に抜けるトンネル:新日本坂トンネルの近くにある。
静岡方面から行くと、トンネル手前左側。トンネル手前の信号を過ぎると、すぐ左側にある。

“そば”の看板が目に入る。
内容よりも立地が怪しく、一定期間営業しているので、気になっていて、ようやく入店。
“そば”(ちなみに300円)しかないと思ったら、うどん/280円、ラーメン/400円もある。
ランチのセットや天ぷらとのセットなど、案外、バリエーションがあるのにもビックリ。

注文したのはラーメン。
“しょうゆ味・とりがら仕立て”とあるが、スープ・麺・メンマ・チャーシューとも味は・・・・・・・・・・
“そば”と“うどん”の仕上がりが気になるのでした(苦笑)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
