

ブログはじめ

皆さまに10年以上お世話になった“手前味噌的ラーメン図鑑”を閉じることにしました。
代わりにこのブログで“手前味噌”な味覚や発見・気付きを綴っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

まず、アップした3杯のラーメン。
上段はJR新大久保駅近くの博多風堂さん。
軽く飲んだ後に、軽く食べられる博多とんこつ。
hakatahudou

中段はJR有楽町駅前ビル(名前不詳:地下鉄有楽町線駅のあるビル)の店。
ミズナたっぷりのヘルシーラーメンでした。
yurakucho.jpg

下段は愛知県豊田市の“福華”。
香草風味のチャーシューが印象的でした。
hukuhana.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

でたな!

ブログへの継承ってコトですかな。
とりあえず開店おめでとうございます!
時々タレ込み情報を書かせてもらいます。
プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
