

めん奏心

soushin_00.jpg
醤油そば/680円
 ベーシックな味。
 鶏と豚ベースの出汁に醤油を合わせたもの。

soushin_01.jpg
汐そば/680円
 サッパリの中に、コクがある。
 大人には丁度よかったけど、子どもにはチョッとしょっぱかったみたい。

soushin_03.jpg
特製醤油そば/780円(名称・値段とも不確か)
 鶏と魚介ベースの出汁に醤油を合わせたもの。
 醤油そばと全く違う甘みとうまみに驚き!

soushin_04.jpg
醤油つけそば/720円(名称・値段とも不確か)
 醤油そばのスープを濃くしたつけ汁に太麺。
 つけ汁にもっとパンチがあっても、嬉しい感じ。

太いメンマは歯応え十分。
無化調の麺とスープは何とも上品な味。
ラーメンと言う概念を変えられる一杯です。

大将から「○○さんですよね!ウェブ見てますから。」なんて言われてこっちがビックリ。
ラーメン屋を始める前には、渓遊びもしていたとのこと。
うるさい子どもたちとお邪魔しましたが、本当に快く対応いただき、居心地も抜群でした。
もう1種類ある醤油味のスープを楽しんでみたいです。
ごちそうさまでした。

めん奏心
 http://blog.goo.ne.jp/mensousin

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

すまた

Author:すまた
ラーメンと山、旅、子どもたちと一緒に遊ぶのが大好きなオヤジです。
季節感のある暮らしがしたいなぁ・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
